”皆さまへ・ご協力をお願いします” | ♡引き寄せ日記♡

♡引き寄せ日記♡

ブログの説明を入力します。

私はいつも、

縁結びヒーリングをオーダーしています。


縁結びヒーリングのオプションの中でも、

音声動画が一番楽しみです。毎月、音声動画がいつ届くかな?とワクワクしながら、到着を待っていて、日々のモチベーションにもなってます。


だからこそ、

情報の漏洩が再度起きてしまい、

とても悲しく思います。


わたしは、

雛さんの縁結び動画を見るのが好きでした。


1度目の情報の漏洩のあとに、

縁結び動画から音声動画への切り替えのときに、

音声動画としてオプションを継続してくださった雛さんにとても感謝の気持ちでいっぱいでした。


本来であれば、1度目の情報の漏洩が行われてしまったあとに、

縁結び動画自体を廃止にする決断もできたはずなのに、

私のように動画を楽しみにしているお客さんのために、継続してくださったのだと思います。



 どうか、このような、悲しいことが二度と起こりませんように、

 願います。