砂漠の薔薇到着しました! | ♡引き寄せ日記♡

♡引き寄せ日記♡

ブログの説明を入力します。

楽しみにしてたオンラインサロンメンバー限定プレゼントの砂漠の薔薇🌹


土曜日の夜に届きました照れ照れ照れ


   

すごく神秘的なエネルギーをバンバンと放ってますピンクハート

効能としては、悪縁を断ち切る、
そして恋愛にも効果あり!と雛さんからのお手紙に書いてました。

 オンラインサロンは月額5,800円なのにこんな豪華なプレゼントを毎月もらえるなんて、
 お得感しか無いですラブラブ

 早速デザートローズちゃんは、お部屋のデスクに飾ることにしました照れキラキラ

 神々しく私を守ってくれるものが増えて嬉しいですウインクラブラブ

 丁寧に梱包してあったし、
 月額に見合わないくらい高そう…

 雛さんはきっと、オンラインサロンメンバーやお客さんに感謝を惜しまない。
 そんな人柄を感じられたプレゼントでしたラブラブ感謝ニコニコキラキラ