ありがとう、感謝感激! | ♡引き寄せ日記♡

♡引き寄せ日記♡

ブログの説明を入力します。

先日、私の
3◯回目の誕生日でした照れキラキラキラキラ
旦那君は出張だったので帰ってきてから祝ってもらう照れ照れ照れ

遠方の友達からすてきかわいいアイスケーキをもらいましたラブラブラブ



もうとてもかわいいデザインでとても感激しましたハートハートハート
ブルーシールのアイルケーキって有名なんですね。
とても食べやすく、上品なお味でとても美味しかったです。
歳は正直取りたくないけど、
いろんな人に祝ってもらい幸せな気持ちになったので、
年を取るのも悪くないとも思えました(笑)

大切なお友達さん、
ギフトをありがとうニヤリラブラブラブラブラブラブ