涙の優勝インタビュー | ♡引き寄せ日記♡

♡引き寄せ日記♡

ブログの説明を入力します。

遅ればせながら、
わたしもYouTubeで池江璃花子さんの涙の優勝インタビューを拝見しました。

Twitterにて感動の嵐だったので、
わたしもグッとこらえてみようと思ったら…
いやー、無理…えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

涙なしでは見られませんでしたえーんえーんえーん
なんか、どんどん涙が溢れだしてくるんですよあせるあせるあせる
かなりちょちょぎれましたえーんえーん



病に臥せって、
ネガティブになっているひとに
朗報を与えてくれて、
日本中が涙したと思います。


田舎の両親も
池江璃花子さんの涙の優勝インタビュー見たらしく、
涙もろいお父さんは、
即刻大泣きをし、
お父さんが大泣きしちゃったから、
母は泣けなかったらしいですえーんえーんえーん

涙もろさはDNAウシシ


全然関係ないけど私の書いたドラえもん(((*≧艸≦)ププッ
ドラえもん❗もっとイケメンなのに😅