お久しぶりです♡♡♡♡ | ♡引き寄せ日記♡

♡引き寄せ日記♡

ブログの説明を入力します。

やだっ
1ヶ月以上もブログ放置してしまいましたびっくり

読んでないブログが溜まってるびっくりびっくりびっくり

1ヶ月どうしてたかというと、

変わらずニヤリピンクハートピンクハートピンクハート

主人と色んなところに出かけたり

美味しいもの食べたり

のんびり家事したり

そんな日々を繰り返してたら

太ってしまいました…

もう…わたしも30代だし代謝が衰えちゃったのね…新婚だからってバクバク食べたっていーやっ思ってたのは自分だけで、脂肪はわたしを許してくれないのね…
 ごめんなさい。脂肪さま…運動もします…

 なんていう反省会を1人でしたり…


 縁結びヒーリングを続けたりだとか、ブレスを今でも大切に大切に身につけているからこその、主人と家族の日々だと感じています。

 またちょこちょこ更新していこうと思います。
 ヨロシク御願いしま~す。

 そんなわけで
 主人同伴で一緒に美容院に行きます。

 暑いから坊主にすると張り切ってます。
 坊主にした後の頭を早くなで回したいと思ってます。
 私は1月にパーマをかけたのですが、
 なぜか、
 パーマが今日まで全然落ちなくて、
 どれだけ強力なパーマをかけて貰ったんだろうと頭を抱えています。

 美容師さんに相談して、
 わたしも頭を整えてきますニヤリラブラブラブラブ

 ではいってきまーーーーーす星星星星