スピリチュアルカウンセリング | ♡引き寄せ日記♡

♡引き寄せ日記♡

ブログの説明を入力します。

先週雛さんに、スピリチュアルカウンセリングやって貰いましたラブラブラブ

いっぱいカード引いて貰ったし、身体の浄化もして貰いました。

でも、雛さんて凄い。

スピリチュアルカウンセリングやって貰ったときに、
『なんか今、凄く体調悪くない?大丈夫!?』って言い当てられて、
わたしはただの風邪だと思ってたら、
溶連菌感染症っていう、出勤停止になるくらいの病気でガーンガーンガーン

そんなに重い病気ってわからなかったですガーン
当てた雛さんて凄い…

色々と悩んでた気持ちとかを
エネルギーレベルをあげてくれて楽にしてくれました。
いつも、苦しいわたしをこんなにも楽にしてくれる雛さんは本当にステキだラブラブラブ
今年も沢山お世話になりまして、感謝の言葉しかないです。
 平成は終わりますが、これからもお世話になると思います。
 クリスマス🎄あんまり関係なく仕事&仕事です。
 彼くんも最近仕事の大詰めで逢えてなかったけど、
 昨夜へとへとなのに、車飛ばして出張先から逢いに来てくれました。

 10分くらいで帰っちゃったけど、
 逢いに来てくれた
 気持ちが嬉しかった…。゜(゜´Д`゜)゜。

 満月に、わたしの願いが叶いました🌝
 満月にも感謝です🌛