先週は体調不良で
まさかの緊急入院…滝汗

急な代行になってしまい
申し訳ありませんでしたお願い

幸いにも予定より早く退院でき
今は元気ですグッ

息子にも寂しい思いをさせてしまいぐすん
いや、意外と平気だったうさぎのぬいぐるみはてなマーク
そんな素振りもありましたが笑い泣き

退院後はいっぱいハグして
いっぱいごめんね言いましたキスマーク

家族にもたくさん助けてもらい…
感謝キラキラ感謝でしたねお願い

もう入院はいやだーーー不安ダッシュ


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


通院のため明後日6/19水曜日は
代行になるクラスがあります下矢印

スポーツクラブA藤原台
12:00〜エアロ初級

その前のステップ初級は
私が担当しますびっくりマーク

6/20木曜日Kスポーツクラブ
なぜか!?アセアセ
代行が出ているようなんですがびっくり
私が両方担当しますのであしあと

皆様のご参加心より
お待ちしておりますルンルンルンルンルンルン



そして来週は代行します電球

Kスポーツクラブ三田店
6/29土曜日

10:30~11:15 

ZUMBA ⇒ シェイプエアロ

11:35~12:20 

背骨コンディショニング⇒ヨガ(心)


プログラム変更になってます注意




その前に6/23日曜日はマツコCLUBも気づき

今月はピンク・レディーピンクハート

ドンピシャ世代の方もそうでない方も

一緒にエアロしましょーウインク

きっと歌いたくな〜る音符


宜しくお願いします指差し飛び出すハート