某クラブ査定終了しましたー!!!!


行きはバス酔いと戦い、

会場では脳みそフル回転でテスト用紙と戦い、

帰りは人酔いと戦い、


今またバス酔いと戦っております…SOSダッシュ




ですが、久々にイントラ仲間や先輩方と会えて


元気をもらえました恋の矢






帰り道に新しくなった大阪駅観光jププッ



水時計見てきました音譜












田舎っぺ大興奮笑びつくり




上から水がね、シャンッ!!!!!!!!!


て落ちてくる瞬間の画像ですきらきら


あれどーなってるんやろアゲアゲ不思議笑笑





その後、私のバスの時間に合わせて


みんなでガールズトークコーヒーソフトクリームキャンディーチョコレートハンバーガー






脳みそ使ったので、糖分補給です合格





バス乗り遅れないように終始時間気にかけていただきDASH!

先輩方~優しすぎますアリガトウ!pink



少しの時間でしたが、リフレッシュキラキラできましたー虹虹虹



さて、査定終わったのでコリオ作りますマリオGOOD



木曜スタートですねNEWおんぷ



来月もよろしくお願い致しますrabu




……やっぱバス嫌いードクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ




コリオ作りで気分紛らわします汗





座席で足パタパタ変な人マツコ笑衝撃










Android携帯からの投稿