こんにちは✨

レシピセラピスト®︎・妊産婦食アドバイザーの佐藤ゆみですニコニコ


最近、夫と久しぶりに喧嘩をしました無気力ガーン

しかも子供たちの前で、、、

1番やりたくないことをやらかしてしまいましたね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


すると、長女がびっくりマークパパとママは仲良しだから結婚したんでしょー大泣き喧嘩しないでーびっくりマーク号泣あせるあせる


ごめんねー悲しいと子供たちを抱きしめて、ちゃんと仲直りするよ、と子供たちの前でパパとハグ爆笑


落ち着いた子供たちはそのまま夢の中へスター

旦那ともそのあとごめんねとお互い言葉で思ってることを伝えて仲直りしましたひらめき電球


でも、久しぶりに子供たちにハッとさせられた出来事でした汗うさぎ改めてママの気持ちが穏やかでいること、ママが笑顔でいることはとーっても大事だなと感じた日でしたおやすみ飛び出すハート

ママの心の余裕のなさ、イライラ、怒り、不安は子供たちにも、夫にも移ってしまうんですよねえーん


だからこそ、

ラブラブママが自分を満たすことラブラブ


大事にしましょうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート


最近自分を満たせてますか?好きなこと出来てますか?好きなもの食べてますか?


私は最近喉をやられていたので自分の体の声を聞いて、自分のためにお粥を炊いて食べましたウインク

これがめちゃくちゃ美味しかったんです〜びっくりマーク


自分に合う食べ物、食べ方がわかると自分で自分を満たしてあげられちゃいます音譜

その方法をお伝えしている講座はこちらです下矢印


身近にある食材で体調が傾いた時にケアする方法、病院に行くほどではないけど、なんとなく体調が悪い、そんな方に是非参加頂きたいおうちケア体験講座、クイック診断付き個別体験セッションがあります下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印詳細はこちら下差し

✎✎✎こんな方にオススメです✎✎✎
✻体の冷えが気にな
✻PMSがある
✻イライラする、ガミガミ怒ってばかりいる
✻自分や家族に合った食べ物が知りたい
✻お薬に頼り過ぎないで健康管理がしたい
✻妊娠中の体重管理に苦労している
✻産後の体重が落ちない
✻産後の食事や離乳食のスタートが不安
✻親子で食べられるレシピが知りたい
まずはお悩み、聞かせてください❤︎︎
お話しするだけでも気持ちが楽になりますよ☀︎
公式LINE又はDMよりご連絡ください☺️
毎日頑張るママや女性が自分を大事に、日々輝く為のお力になれたら嬉しいです❤︎︎
最後までご覧いただきありがとうございます😊


現在こちらの体験講座が無料で受けられるチャンスです!!


・90分3500円クイック診断付き

個別セッション


・マンツーマンの体質改善コース

(1ヶ月、3ヶ月、5ヶ月コース)


ご予約受付中💁‍♀️


公式LINEはこちら下矢印下矢印下矢印