毎週日曜日はコストコでまとめ買いの我が家ニヤリ

それを日曜日に仕込むのが私の仕事チョキ

コストコの塩サバ、そのまま焼いて…本当に美味しいんですよだれ

でも、毎回塩サバもちょっと飽きたかなーってころにこちらのアレンジ下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

塩サバのトマトソース🍅ナイフとフォークニヤリ

コストコの天然水トマトと玉ねぎ、ニンニクを米油で炒めて、塩胡椒…そこになんと甘酒びっくりマークと、お醤油を少々ニコニコ

甘酒の優しい甘さが👌


そして鯖とトマトも相性抜群スター

鯖に含まれるEPAやDHAは妊娠中は積極的に摂りたい栄養素の一つドキドキ


メインだけど、これ一品でタンパク質、ビタミン、ミネラルしっかり取れちゃうラブラブ


私の最近のイチオシメニュー爆笑


味付けに使った甘酒はこちら下矢印下矢印下矢印下矢印


いいね、コメント励みになります飛び出すハート