【KanAsamiを応援してくださる大切な皆様へお知らせです】

突然の発表で、ごめんなさい。
この年末で、KanAsamiは、無期限活動休止することになりました。

2人で歩んできたこの8年。
お互いのおかれる環境が大きく変わっていきました。
その中で、私の進めるペースと、Asamiの進みたいペースに、少しずつ少しずつ差ができ、お互いがお互いの首をしめてしまっていました。

お互いがお互いを大切に思うからこそ、それぞれの夢ややりたい事、それぞれの生活を尊重し、長く考え出した結論です。
決して、仲違いではありません。
これからは、ユニットとしてライブはなくなりますが、これからは誰よりの味方であり、親友になれると思っています。

ライブはAsamiのソロプロジェクトで継続して、KanAsamiの楽曲を生かしてくれていくこととなりました☺︎

自分が辛いとき、苦しいとき、いつも心を癒してくれたのは、真っ直ぐなAsamiの歌詞と歌声でした。
どうぞ、これからもAsamiを、私たちの音楽をよろしくお願いします。

これから先、また2人で歌うことがあるかも知れません。
その日まで、自分の中の、KanAsamiへの愛をゆっくりじっくり温めていこうと思います。

尚、私たち2人での最後のライブは、12/28(土)。渋谷HOMEにて、親友である山狸と2MANイベントをいたします。年の瀬お忙しいと思いますが、いらしていただけましたら嬉しいです。

いつもKanAsamiを応援してくださり、拙い私たちの音に耳を傾けてくださり、本当にありがとうございました。

KanAsami
kana(横井 香菜)