こんばんわん!!
Asamiですん(^O^)/


お正月、みなさんはどこでどんなふうに過ごしましたか?(^^)

わたしは年明け地元に帰省しており、甥っ子や姪っ子たちと遊んだり、同級生とあったり、お父さんお母さんと遊んだりと静岡を満喫♫

前までは年末年始、1月1日以外は働いていることが多かったので、すごく久しぶりにゆっくりと過ごすことができました。

年始の初売りでは、服や家電を買うのではなく、絵本を購入(^_^;)笑

去年の誕生日プレゼント、クリスマスプレゼントも絵本を希望(^_^;)笑

歳を重ねるごとに精神年齢が下がっていってる気がするけど、、
それもそれで自分だし!とポジティブに!笑


2018年もたくさん遊んでたくさん吸収して、たくさん笑ってたくさん泣いて、たくさん曲を作ってたくさん歌って

たくさん出逢いたい!!
 
いろんなことに日々挑戦していけるような2018年にしていきたいな(o^^o)


本年もよろしくお願いいたします!!
{41E57400-0C4C-4D39-9B37-9EF2E42F9D79}

ばいばーい!みーしまっ!!



Asami