こんにちは!!Kanaです(*^▽^*)
わぁ、雪が積もってるー!!

突然ですが、、
香りとか音を聴くと、ふっと過去の記憶がよみがえったりすることありませんか?


何年前だろ~もう4年くらい前?
いわゆる「就活」っていうのをやっていたんですよね~

50社くらい受けたんですよね~…

友達とよく現実逃避して、就活の空き時間に
「表参道で待ち合わせで!」とか行って、カフェ巡りとかしたなー(笑)

そのころよく聴いてた曲。
Des'reeのYou gatta be、、

今日ふっと思い出して聴いたら、
いろんな記憶がよみがえったんですよー

その当時、自分のことをめっちゃ支えてくれていた人たちがいて、
その人たちのあの頃と、今の自分がちょうど同い年で。
「あー、そうか、、あのときあのお兄ちゃん、あのお姉ちゃんは
こんなぐちゃぐちゃな気持ちの中、こーんなおこちゃまなわたしを支えてくれていたんだな。かまってくれていたんだなぁ。」
と、、
あの時すっごい大人に見えてた、あのお兄ちゃんお姉ちゃんと同い年なんて~
ってしみじみ。

コンサバに生きるのはとっても簡単。
でも、それじゃつまんないですよね。

最近になって、ずっと憧れのそのお姉様から、ひょんなことでこんなメールをいただいて…

「あの頃は本当に色々悩んでぐちゃぐちゃだったけどさ、
 あの頃の自分に出来る精一杯の決断をしてきたんだなって今は思えるんだよね。
 あの頃の自分がフルで迷って悩んで出した以上の答えはもう出せなかっただろうなと何度もそこに行 き着くよ。だから精一杯やってきたことに納得してる。」って。
そっか。じゃあ今頑張って悩んで出した答えはきっと、正しいと思える日がくるんだ!

最近、同い年で自分よりちょー頑張ってる人に
たくさん出会う( ´(ェ)`)
引け目とか感じてるヒマはないねっ!!
私もがんばるんだっ音譜


$KanAsamiのブログ

こいつは、私の相棒です。ママから受け継いだ茶色のピアノ。
3歳から私と一緒に音楽をしてくれてます(●´ω`●)ライブには連れて行けないけど、
やっぱりこのタッチが好き。

さて、You gatta beでも弾くかー!!You gatta beのコード進行は、
わたしの悶えポイントをついています。。コード進行だけで、泣ける曲ってすごい。。


Kana