本日夜19:17は山羊座の満月。



2024年、

1回目は6月22日山羊座満月。
2回目は7月21日今回の満月です。



この間に今まで培ってきたもの、
または、新しい流れのものが、変容し、
昇華し、シフトアップして、
自分の社会的地位のステージアップに
繋がって行くかもしれません。




また、次のステージへ向かうために、
不要なものを手放していく、
終わらせる、答えを出す、
という事にも最適な時です。




特に今回は心の中の、
今までの思い込みや古い価値観、

自分にはこういう事無理だと思う、
自信がない、今までダメだったからダメ、

みたいなものを手放して、
 


「でも、本当はどうしたい?」


という心の中の本音に耳を傾け、



もしかしたら私にも出来るかもしれない、

こういう状況、条件でもやれるかもしれない、


という可能性の方へ向かっていく、


そのような切り替えを手伝ってくれる
満月の夜です。



今夜19時ら辺が満月時間ですので、
寝る前の時間はゆっくりお茶でも飲んで
リラックスする事と、


今の自分の想いや展望を書き出してみること。




山羊座の満月は、

「心の体を見直し、ウィークポイントを
コツコツ整えていくとき」です。



基本や基盤をしっかりさせ、
あなたが本当にやりたいことを
毎日着々と進めていく、
という事が得意な山羊座のパワーを借りて、


ここから一度仕切り直し、
再出発していきます。




今改めて、
自分が本当に注力したいことや、
好きなこと、やりたいこと、
これが使命だ!と思うことを思い出すと、


人と違った面があったとしとも、
「これでいいんだ!」
と、惑わされなくなります。




そしてその為に、その方向に向かって、
スタートしていこうと心を決めることで、


今回の2回目の山羊座満月は、
より「本来の自分」らしく生きていく、
良いきっかけとなってくれるでしょう。





素敵な満月の夜を…⭐︎







今日もあなたの心が
愛でいっぱいでありますように…







佳奈