宇宙の現実創造のスペシャリストから聞いた
「老化の速度を落とす方法」について。






=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=






私たちの老化の速度を落とすには・・



『毎瞬を生きること』です。





毎瞬を生きるというのは、

『情熱に従うこと』です。



あなたのできる限りの能力で、
特定の結果に固執せずに。。



情熱で行動している時には、
時間が経つのがあっという間に感じますね…?




例えば、情熱の中で
あなたが好きなことをして、



15分しか経ってないように
感じたとします。



そして、現実に
再接続した時に気づくのです。



「あら!2〜3時間も経ってるじゃない!」

…と。






「あなたが感じた時間」が、
「過ぎた時間」です。




「15分」があなたが実際
年を取った時間なのです。




たとえ3時間後に現実に戻り、
「現実の時間軸」に接続したとしても、


あなたが悦びの中で
その15分を体験したなら、


あなたは実の所、
15分しか老いていません。



そうやってあなたは、
エイジレスになれるのです。




「時間」を崩壊させ、
毎瞬を生きられます。



「時間」をあまり体験しません。



なぜなら、物事の「詳細」に
フォーカスしないからです。



「詳細」の体験には、
多くの時間が必要ですから。




大局的に行動するのです。




もっと毎瞬を生きるのです。




そこには時間はありません。




「成熟しない」と
言っている訳ではないのです。




我々も成熟します。



ですが、我々は衰えません。



病気にもなりません。



ずっとエネルギッシュです。



あなた方の中にも何歳であろうと
そういう人はいますよ。




100歳を超えた人たちが
地球でお手本を示しています。




彼らは多分あなたより元気でしょう。




ですから、
誰にもあり得る事だと理解してください。





そうならなくてはいけない、
とも考え過ぎずに。





ただ毎瞬に集中して、




あなたに自然な形で、
自身を成熟させてください。





なぜなら、あなた方の社会は、
「老化」を体験する理由も
いくらはあるからです。





が、だんだんそれも、
必要でなくなっていきます。







=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=








今日もあなたの心が
愛でいっぱいでありますように…







佳奈