〜エドガーケイシーによる、
人生の理想を遂行する時の話〜





=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*





あなたが自分の人生にとっての
『理想』を遂行しようと思うとき、

 

"あなたが今立っている場所から始めなさい。"



Begin where you stand.



今はお金が無いから、時間がないから、
体が充分に元気ではないから、

という理由で出来ないと思うのではなく、


今の「あなたが置かれている状況」から
理想への旅をスタートさせるということ。



宇宙は、今あなたが居る場所に、
最大限の配慮を込めてそこに置かれた。



あなたが今居るところが
あなたにとっての聖地です。



だからそれを大事に使わなければならない。



お金が無くてやりくりを
頑張るような状態であっても、


上司やお姑などで自分の嫌な人が
離れられない場所にいる状態でも、


何かしらの病気と
戦わなければならない状態だとしても、、



そここそがあなたにとっての最高の聖地。



ただ、宇宙は、

ずっとその状態で居ろと
言っている訳ではないのです。



どのような時でも、

『そこから出発しなさい』

と言っているのです。




あなたが置かれている場所、状況には、

宇宙からの最大限の配慮と、
大きな大きな愛が込められているからです。






=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*






今日もあなたの心が
愛でいっぱいでありますように…







佳奈