何となくイライラしやすかったり、
理由もないけど、何だか落ち着かない、
妙に一日中感情が荒ぶっている、、
(*´ω`*)。。




といった時には!!!



感謝のことを思い出す。




イライラし出すと、どんどん周りへの
文句の気持ちが出てきてしまうから。




怒りの感情の書き換えをやって、


安心を感じるよう心がけて、、



落ち着いたら、ひとつ、ひとつ、
今ある感謝を数えていこう。




何だかイライラしてしまって、
感謝を忘れてしまっているような時にこそ、


思いがけない大きなトラブルが、
起きやすいのです。





でも、イライラしてしまってもいい。



イライラしてしまってもいいから、
また軌道修正をしよう。



感謝は忘れるものだから、
また思い出そう。



運が良いとよく言われる人は、
感情の軌道修正の方法を知っています。



何だかズレたり、落ち込んだり、
いつもとは違う感じになったとしても、


また、自分の望みたい方、
経験したい方に焦点を当て直す。




感謝と安心、穏やかで愛のある世界に、
自分自身をまたセットし直す。







ハーブティーでも飲んで、、


ゆっくり瞑想して寝よう。








今日もあなたの心が
愛でいっぱいでありますように…







佳奈