【現実創造のスペシャリストから聞いた
結構不思議な話。】





不思議な話なのですが、、





あなたが助けが必要な時には、

見えないところから
サポートを受けることが出来ます。





それはどこなのか?


何なのか?



…それは、、正直何でもいいのですが、


全ての見えない存在の事をまとめて言うと、


『目に見えないエネルギー体』です。




その事に対して、何と呼ぼうかというのは、
その人次第でいいのかな、と私は思っています。




なぜなら、正解や証拠というものがなく、
『感覚』レベルの話だからです。




ご先祖さまでもあるし、宇宙でもある、
そして、守護霊でも天使でも、、



あなたの中でしっくり来るものなら、
何でもいいのです。




私はこの話を聞いた時に、
それが「天使さん」だったので、
「天使さん」と呼んでいます。



また、わたしは、
天使という響きが可愛くて好きです。



自分の愛車に名前を付けて
可愛がるような感覚で…



私のことをサポートしてくれる
エネルギー体にも、
何だか愛着が湧いてくるようです^^


可愛いし、ありがたいです♡



どんな天使でも良いです。



ルルかもしれませんし、、




吾作かもしれません。







また、あなたとご縁の深いご先祖様や家族も、

確実にサポートしてくれてると思います。



私のおばあちゃんは、

先におじいちゃんを亡くし、


家で1人になってしまった時に、

一日中悲しんでいて、かなり痴呆も進み、

どんどん元気が無くなってしまった

ことがあります。



ですが、しばらくしたのち、


枠が空いたので、父と母が老人ホームへ

移り住む手配をし、そこへ入居してから、、


おばあちゃんにはとっても仲の良い

お友達がたくさん出来て、、


そこからおばあちゃんは

みるみるうちに、超元気になっていきました。



定期的に父と母が元の家に

帰らせてあげていたのですが、、



しばらくすると、、

家に帰るのも面倒臭そうにしていて、

老人ホームの方が居心地良さそうにしている、

と両親が言うほどに。。



私も何度かおばあちゃんに逢いに

家族とホームへ遊びに行った事がありますが、


かなり、楽しそうでした(*゚∀゚*)



おばあちゃんは少しでも

おじいちゃんの話題が出ると、

思い出して、すぐに泣いてしまうのですが、


その仲のいい方が励ましてくれていて、、


本当に素敵な人たちに囲まれていて、

おばあちゃんが笑っているのが

私はとても嬉しかったです。


(そして、余談ですが、老人ホームって

カラオケとか、工作とか、習字とか、

楽しそうなイベントも沢山あって、

何だか学校のような雰囲気がありました。)



その、おばあちゃんが

元気になっていく過程や、


人との素敵なご縁などを見ていて、


「絶対おじいちゃんだろうな、、」


と、私はその時思っていました。



亡くなってもなお、愛する人のために、


直接会えはしないけれど、


出来事の流れや、不思議なシンクロニシティ

他の人との素敵なご縁、というサポートを通じて、


悲しんでばかりで元気のないおばあちゃんに、

喜びや笑顔をプレゼントしてくれているのです。





・・そのように、


あなたを見守り、

サポートしてくれている存在は

確実に居ますし、たくさん居ます。



そして、今地球がアップグレードしている

影響から、こういったエネルギーとの

繋がりがどんどん強くなっていて、


サポートする側も、かなりしやすい、

動きやすい地球になってきているようです。



なので、何かサポートしてほしい、

助けてほしいことがあったら、

どんどん、これらの存在にお願いをしましょう!



彼らは、どんどんサポートしたくて、

どちらかと言うと待っているのですが、



こちらからサポートをお願いしないと、

最低限のサポートしか出来なくて、

それ以上、積極的に介入するのが難しいそうです。

(たぶん宇宙の法則的に)


先程のおばあちゃんの話のように、

基本的には何もしないでも、

いつでも自然にサポートしてくれてるし、

いつでも見守ってはくれているんですけど、、


それにプラスα、更なるサポートを

受けるためには、受ける側の意識の持ち方や、

繋がろうと思う意思が関係する、ということ。



また、自分の事を大切にしなかったり、

自己嫌悪、自己卑下している状態や、

何かしらの大きな心のブロックがある場合も、


その人の周りに見えない

壁のような囲いができて、


助けたいと思っている存在が居たとしても、

助ける事ができなくなる、

と聞いたことがあります。


(私なんて、サポートを貰える価値がない…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

みたいな状態だとね…何もできないんです…)




では、どうやってお願いするか??



何かサポートしてほしい事があったらすぐに、

「サポートしてください!

よろしくお願いします!」

といった感じで心の中でお願いすればいいんです。



簡単です!



・心のモヤモヤを完全に除去してください


・私が安心を感じれるようサポートください


・この問題の解決策が分からないので、

分かりやすく私にヒントをください


・今、揉め事が起きて困っています、

これがおさまるよう助けてください


・今このような目標があります、

成功するようにサポートしてください


・今日身体がしんどいので、

軽くなるヒーリングをしてください


・自分の家族を守ってください


・私が思い込みを外すのを手伝ってください




…などなど、何でもいいし、何個でも、

何度でもお願いして大丈夫です。



天使さん繋がってくださ〜い、

と言えば繋がってくれますし、


サポートを頼めばかなりすぐやってくれます。


 


体の不調など、ひどい場合は、

少し時間がかかる場合もあります。



また、他の人を通して、サポートを

送ってくれる場合もあります。



ヒーリングや、ブロック解除などは、

寝る前に、寝てる途中にお願いします、

というのが結構効果的だそうです。




そして、それらのエネルギー体の存在は、

サポートに対して特に見返りを求めている

訳ではないので、何かを返す必要はないですが、




感謝をすると、、



かなり喜ぶらしいです…(=´∀`)♡




なので、いつも感謝をする^^☆




しかし、感謝を忘れたからといって、

何かあるという訳でもない。



高い次元の慈愛の存在なので、

あなたの喜びが私の喜び、的な形で、

彼らは、無条件に見返りなしに、

サポートをしてくれます。


宇宙は無条件の愛なのです。





自分をサポートしてくれる存在に

繋がろうと意識を向けた時に、


何かエネルギーの感覚を

感じる人もいるかもしれませんが、


何も感じないかもしれません。




どちらでも問題ないので、


とにかく頼めば、助けてくれます。

 





この話をどう感じるかは、

人によってかなり個人差が

あるかもしれませんが、


私はとても活用させて頂いております^^




 


私だけではなくどんな人にも、

助けを求めればサポートをしてくれる

頼もしい愛の存在が周りにたくさん居ますので、





あなたが助けが必要な時は、

積極的にどんどんお願いしていきましょう。










今日もあなたの心が

愛でいっぱいでありますように…







佳奈