今、さまざまなことを
あなたらしく整えていく、そして、

「リスタートさせる」ような流れが訪れています。



また、



ますます、新しい時代の流れへ
入っていってくださいね!!



変容のための準備を
していってくださいね!!



というメッセージが、
込められているように思います。




「見直し」「一旦ここで仕切り直し」

というのが注目ワードとなります。




ちょうど数時間前に、
双子座新月を迎えました。



風の時代に完全移行しつつある
この2024年。(24年11月〜完全移行)



そのような今、

来年以降、自分はどのように
過ごしていくのか?


という準備などをすると、
良いかもしれません。




特に、自分らしさと社会の
バランスをとっていく事に関して、




魂の望み、最初に決めてきた目的、
というのに沿って生きていく事によって、




自分にふさわしい住居、経済など…
すべてがピタッとその人らしい整い方をします。




それこそが、
『宇宙のベーシックインカム』
のようなものなのです。



自分らしく生きるだけで、


生活や経済が回っていくようになるのです。




今、これからしばらく続いていく
『風の時代』のテーマについて、

具体的に個人が準備を始める
タイミングが近づいています。




大丈夫です、自分の中で、
すべては上手くいってます^^★





今日も次の変容に向けて、
あなたの内側は準備を進めているのです。





新月時刻から24時間くらいは、
願い事や目標を書くのにぴったりです。




時間を見つけて、

今後の計画を練ったり、
今の気持ちをサッと書き留めたり、、

新月の今日、
放ちたい想いを表現してみましょう。







今日もあなたの心が
愛でいっぱいでありますように…







佳奈