明日は牡羊座新月。



新たなるスタートの日ですね。




あらゆる物事の「スタート」に
向いている明日の節目の日ですが・・



私は、また心新たに、
「笑顔の種をまく。」
予祝のスタートの日にしようと思っています。




自分が笑顔で居る未来へ向けて、

まず、今から笑顔で居ることの
大切さを思い出し、




未来に笑顔の道を敷くこと。




例え今目の前にしている状況が
笑顔になれないような場合でも、


例え今周りにいる人々が、
笑顔になれないような相手だったとしても、



「今からまず笑顔を向けてみること。」



体験する周りの状況は
自分の内側から作り出されている、

ということを思い出した時、



きっと、


今目に見えているものが
何だったとしてもあなたは、


「笑顔を向けてみようか」


という選択を選べるのです。




時にはその事を忘れてしまって、


今自然に湧き上がる感情と共に、
顔も同調してしまっている、
という時があるかもしれません。



しかし、

今思い出したのなら、

その時から、今日からでもいい。



また、笑顔の種をまくことを
はじめてみよう。




さぁ、人のいない所で、
少し笑顔の練習をしてみよう。



にこっ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )⭐︎



あなたが体験したい未来のために、


今日から、
あなたの顔はそれでいこう。




きっと、その素敵なお顔に見合った
最高の未来がやってくるはずです^^★





まだ起こっていないことを
あらかじめ祝う。





先に祝って笑っちゃえー!!

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪カンパイ








今日もあなたの心が
愛でいっぱいでありますように…





佳奈