〜以下Maya Arikaさんのメルマガより〜



 =*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*





魚座~牡羊座の季節というのは、

自然界では春になり、
冬眠していた虫や動物が出てきたり、
植物が芽生え始めたりしますよね。 

 

人の意識もこれと同じで、春のこの時期は、
新しいインスピレーションの芽生えが
起きやすい時でもあります。 

 

日本では4月が新学期ですが、
これはとても自然のリズムと
調和しているんですね。 

 

春の芽吹きの様に、
私たちの内側から湧き上がってくる欲求は、
クリエイティブの源泉です。 

 

欲求は、神の意志の現れです。 

 

そして、神の意志とは、
自分らしさを表現すること。 

 

この欲求があるから、
タンポポはタンポポになろうとするし、
バラはバラになろうとします。 

 

また、この時期は、
身体を緩め、デトックスして、
素の自分に戻ると良い時でもあります。 

 

すると、自分の中の、
自然な感覚とつながることが出来ます。 

 

現代人は言葉に頼りすぎています。 

 

感覚を頼りにすれば、
自分にとっては何が自然か、
自分にとっての真実が分かります。 

 

この季節は特に、
余分なものをデトックスして、

素の感覚とつながり、
自分を見つめ直す時間を大切にしたいですね。 



=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*






素の自分に戻って、
『今』の欲求に従うこと。



そこに神の意志が現れる。。





今の時期、
人生のステージの分岐点にいて、


様々なことに迷っている人が
多いかもしれません。



また、現在、

10天体巡行中でもありますので、





進むべきことは驚くほどに
スムーズに進み、

進むべきでないものは全く進みません。



どちらの現象も、
良い意味で分かりやすく、


私たちを導くサインの
一つとなってくれています。



良い出来事も、
一見悪く見えるような出来事も、


それが全て最善だから起きています。




注意して時のタイミングを待ち、

流れが来たらサッと乗ろう。



風の時代はタイミングが要(かなめ)。



『あの時』だったら
何も起こらなかった事も、


『今』だったから、
すべての歯車が噛み合い、動き出し、


まるで、風を受けて
突如燃え広がる炎のように、


『今』だから動き出す、


そのような、
ブレイクポイントとなる瞬間が、


2024年はきっとやって来ます。



1/21からの風の時代お試し期間、

9月からの最後の地の時代の調整を超えて、

11月には本格的に風の時代がスタートします。
 



来週に迎える春分の日を境に、

そこへ向けた怒涛の流れは
ますます加速していき、
 


自分にとって、
そして、世の中にとっての
『神の意志が現れた創造活動』へと
発展していくのです。





自分に起こる出来事を、

湧いて来る感情を、

注意深く観察して見逃すな。



そして、
野球の大谷選手も言っていましたが、

夢が勝手に叶うのではない、

そのために行動をするから叶えられる。



だから、行動を、
大切にすることも忘れない。



時の運とチャンスをつかんで、
ボルテックス(次元上昇)の流れに
ガンガン乗っていきましょう!!



\\\\٩( 'ω' )و ////
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ





今日もあなたの心が
愛でいっぱいでありますように…




佳奈