誰にでも「人間関係」で
困るときがあります。





そして、その間柄が、
単なるお友達や知り合いだった場合、



距離を取るという事は
比較的簡単だと思うのですが、、





それが、自分にとって、


「すぐには離れられない関係」

「どうしても逃げられない関係」


だった場合。





例えば、、



家族、お姑さん、親戚、


会社の直属の上司、お客さん、


何かの所属するグループの中の人など…







それを変えるには
様々なしがらみの関係で、



自分1人の単なる気持ちだけでは、



すぐに、どうする事も出来ないような時、





とても心がモヤモヤするし、


憂鬱な時間が多くなると思います。






そんな時の、


素敵な開運コトダマ!!★




それは、

『○○さんと素敵な理由で卒業します!』

という言葉です!!





これは言ってると、
とてもスッキリします!!




もうこれはどうにもならない…


耐えるしかない、我慢するしかないんだ…



そんな風に思っている気持ちから、




いや、私には自由になれる
希望があるかもしれない!


卒業出来る時が来るんだ!!


しかも素敵な理由で!!!



というぱぁ〜〜!!っと
心が晴れるような気持ちになるのです。




そして、


そのような明るい気持ちと共に、


卒業します!!!と、

ハッキリ宣言する事によって



このコトダマには、
素敵な予祝の力が宿ります。




予祝とは、あらかじめ祝うという事で、


自分の願うべきことが叶う前に
先に祝ってしまう事で、


すでに叶った!という波動を
放つことが出来るのです^^





宇宙はそれに反応し、


その「祝った状態」を
作らざるを得なくなるという事なのです。






『素敵な理由で卒業します!』




この「素敵な理由で」というのも、

私がこのコトダマの好きな所でして、




「○○さんと離れたい!!
○○さんなんてい居なくなればいいのに!!」って


もしも言ったとしたら、



ちょっと、
どろどろの昼ドラのような気持ちです。




しかし、そうではなくて、、


その人と、


『素敵な理由』で卒業するのです!!



素敵な理由とは、例えば、、



○いつもイライラして八当たりされていた
 お姑さんに熱烈にハマる趣味が出来て、
 そちらに夢中になり、
 自分とはあまり会う機会がなくなった!


○嫌だった上司の人に昇進の知らせが来て、
 突然その人が異動することになった!


○突然自分がずっと迷って進めずにいた
 憧れの仕事に踏み出す決心がつき、
 たまたまチャンスも来て、今の職場を
 自分が卒業することになった!
 



などなど、、


とにかく素敵な理由なのです!!




相手にとっても、自分にとっても、
まわりの環境にとっても、



素敵な理由で起きた変化っていうのは、

とてもめでたく、そして嬉しいし、



願ってる自分もスッキリ
わくわくしますよね!!(*´∀`*)♪





誰かを呪うような祈りなんて、


あんまりしたくないものです…(^^;)





私もあなたも、そしてみーんなも、


素敵でハッピーな理由で卒業しましたー!!!


いぇーーい!!!!


(*´∀`*)♪♪★★






そんな素敵なコトダマなら、


今すぐここで叫びたいくらいですね!!






まぁ、人前で叫んだら恥ずかしいので、
車の中とか、人がいない場所の方が
いいとは思いますが…








もしも、人間関係をとにかく変えたい!
と思う時があれば是非使ってみて下さいね!^^





とにかく言ってるだけでも、
モヤモヤが少しおさまりますし、





ただ、どよ〜〜んとしているよりは、
ハッピーな感じの人になれます!!笑





ムカつくときは周りに注意して、
コトダマを叫んでみましょう!!






なんだかスッキリすること
間違いなしです!!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪










今日もあなたの心が
愛でいっぱいでありますように…








佳奈