今日は日蝕&天秤座新月ですね!



刷新とリセットの
エネルギーが降り注ぎ、、



2日前と今日の午後は、
私はとても眠かったです。(゚∀゚)






新月の願い事の受付は、
24時間営業ですので、





今日の夜でも大丈夫なので、何か、
改めて達成したいと思うビジョンを
是非紙に書いてみましょう。









そして、新月はスタートの時なので、



自分が「これから受け取りたい」という
想いや波動を今日感じて、放ちます。






オススメは、
コトダマのエネルギーを借りる、
ということです。




言葉にはエネルギーが込められています。



だから、




口に出す事でそのエネルギーを
借りることができるのです。





しかし、口には出さずに、

心の中で想い、
コトダマを体の中で響かせるだけでも、


コトダマのエネルギーを感じ、
味わい、心の深くに、
染み込ませる事も出来るのです。




「コトダマのエネルギーを感じる」
っていうのは、



もしかしたら分かりにくい
表現なのかもしれないですが、、




胸に響くステキな歌を聴いた時に、

歌詞が心に沁みるのと、
少し似ているかもしれません。





私は、口に出さなくても
どこでも気軽に出来るので、
このコトダマを響かせる方法が好きです。




うろうろしてる時でも、


ちょっとエレベーター待つ時などに、



ヒマがあればたまにやっています。





心が乱れていて
落ち着かせたい時もやりますが、




何でも無い時もやります。





「大好きだよ」



「大切だよ」



「大丈夫だよ」



「ありがとう」



「愛してるよ」



など、



主に自分に掛ける言葉です。







「大好きだよ」っていうのを、



目を閉じて、



体全体で言葉をイメージして
響かせて、感じます。






そうすると、心がほんのちょっぴり、
ほっと緩んだり、安心するような、

心地良い感覚になります。






特にたくさんエネルギーを
心に注ぎたい場合には、



両手を胸の上に置いて、


手のひらから体の中に
たくさん癒しと力のエネルギーが
入って来ているのをイメージしましょう。



すると、


コトダマのパワーも倍増します(*゚∀゚*)






この節目となる
ステキな新月の夜に、




素晴らしいコトダマのエネルギーを
宇宙に放ってみましょう。






今日もあなたの心が
愛でいっぱいでありますように…








佳奈