皆さん、こんにちは照れ
お疲れ様です!
私、今日で40歳になりました〜👏
誰も祝ってくれないので、ブログにて自分でお祝いしようかと…笑

40歳になったと言っても…特に何も変わらず、通常業務
AM4時過ぎ起床…ニャンズの世話
(トイレ掃除・ご飯用意・水補給・猫部屋の掃除)
AM5時…洗濯・洗顔・メイク・昨晩の皿片付け・朝食の下準備)
AM6時…娘起床・一緒にご飯・学校準備
AM7時…娘学校へ送迎
娘を送迎し終えて自宅に帰宅後、掃除と洗濯
あれこれしているともうあっという間にお昼ガーン

ってな感じで毎日終わります。。。泣き笑い

40歳って自分の中では、かなり大人の女性でバリバリのキャリアウーマンってイメージだったのに

20代後半で病気を患い、そこから人生がドン底まで行き真っ暗な終わりの見えない毎日を過ごすなんて思ってもなかったなぁ〜

結婚する気はなかったから、せめてキャリア積んでバリバリ働いてる女性でありたかったな

現実は、身体がボロボロになって動けない40歳
肩も上がらないし、階段も上れない
最近では浴槽から出るのが辛く、シャワーのみ
口の中は未だに毎日火傷の様な感覚だし、食欲も体重も落ちている(過去最大に痩せ体重)

日常生活にも支障をきたすまでになった身体
自分1人では難しい事も増えた

自分自身の身体の変化にイライラと絶望感しかない今、全てを投げ捨て現実逃避したいと思う日も少なからず。。。

向き合って行くって言ってもね…
痛いもんは痛いし、大人だって泣きたい時もある
夜の2時間起きのトイレは毎回しんどいから、髪の毛むしって泣いてます悲しい
トイレで寝てしまう事もしばし。。。もやもや


これからも病気と共に生きて行かなければいけません
また合併症が出るのか、新たな新薬試され実験台にされるのか分かりませんが…もやもや
無理せず自分のペースで、自分らしく40代を楽しみたいと思いますグープンプン