こんにちは😃
皆さん、お疲れ様です😊
私はもう…週の半分なのにすでに疲れています😇笑

自分でもわざとではなくたまたまなんだろうけど…スケジュールを組んで予約したのに、一週間の内に病院通院が立て続けに入るとはね。。。泣き笑い
5月21日(火)移植後外来
5月23日(木)口腔外科外来
5月24日(金)子宮頚がん検診 婦人科外来

怒涛の様なスケジュールとなっております爆笑
子宮頚がんは町の検診で来て毎回受けてますが、問診票と予約出来る日程用紙が自宅に届くのが遅い笑い泣き
地区事に予約の日程は決まっているので、私が予約する時にはいつもギリギリの日程になってしまうのです。。。滝汗

今日は自宅から1時間掛けて行く口腔外科。
前任の主治医が定年の為、引き継ぎして2度目の外来になるO先生。
前回は口がどの位開くのか確かめとレントゲン・CTを撮って終了でした〜。

今日はその写真の説明から〜
3D画像を見せられましたが、明らかに骨が変形してるそうで…確かに顎の骨が擦れてギザギザになっていました。。。ガーン
治療と言う治療もなく…リハビリって感じです。自宅で顎や顔周りのマッサージをしろって事みたいです真顔
持病でステロイドを服用している事、骨粗鬆症予防の薬も飲んでいる事も分かっているので…これ以上開口量を落とさない事に努めなくてはならない様です。。。チーン
最悪⤵️維持出来ない場合は…
顎の脇を切って骨を削る手術になります😇
いや、先生…それだけはご勘弁を〜えーん
私の身体って一体。。。笑い泣き滝汗笑い泣き滝汗

もう今日はどっと疲れた1日でしたもやもや
早めにご飯食べて寝ます。。。魂が抜ける



あ''ぁぁ〜😭

あまり深く考えるのは辞めようグー

美味しいモノ食べたいなぁ〜笑