皆さん、お久しぶりです👋
…って誰も待っては居ないと思いますが、暫くぶりでした〜💦
ご覧頂きありがとうございます😊

GWはめちゃくちゃ通常営業だった我が家…笑い泣き笑
とくに旅行行く訳でもなく、何の予定も決めずその日その日で予定を入れる感じにしてました〜

夫は2日以外は休みだったので…ほぼ毎日居ましたね。。。滝汗
鬱陶しいったらありゃしない 笑

有難い事に両方の実家も車で30分もしない距離にあるので、改めて実家に帰省するって事もなく 笑
今年のGWした事と言えば…
3日に義実家に行きBBQした位
義妹が仕事で夕方まで不在なので、始まりが遅かった…
炭をセットし始めたのが遅くBBQ開始が18時過ぎて…周りは暗いし浜風が吹いて外は寒いし、最悪なBBQでした〜
キャンプ用の椅子はぐらついて不安定なので、ちゃんとした椅子を用意して貰ったのだけど…私用の椅子には姪っ子ちゃんがずっーと座って居るので私は3時間位、立ちっぱなし滝汗

夫はとにかく要領が悪く、あると思っていた炭を追加で買ったり『牛タンが食べたい‼︎』とひたすら騒いでスーパーハシゴしたり…無駄な動きばかり。。。もやもや
当日、あちこち買い出しを回りBBQやる頃には私と娘はぐったりでした泣き笑い


あとは5日に私の実母を連れて近くのフラワーパークに行った位だな〜
本当にお金を使わなかったニヤニヤ
本当は面倒な母と一緒に出掛けるのは、避けたかったのですが…『お金出すから連れて行って〜えーん』って頼まれたので、仕方なく泣き笑い
入園料は無料の所だったので、お昼代と夕飯代だけ出して貰いました拍手
手抜き出来てラッキーでしたうずまき



身体の状態は、相変わらずもやもや
夜は1時間置きにトイレの時もあり、ほぼ寝不足ピリピリ
水分も意識して摂ってはいるものの…足のむくみも酷い、酷いえーん
また最近では足の攣りの痛みが酷くて、泣きながら痛みに耐えています😭
内服薬減量して貰えないしなぁ〜
しかし、痛くて辛くて我慢の限界だなぁ。。。昇天