こんにちは😃

皆さん、お疲れ様ですニコニコ

ご覧頂きありがとうございます😊



4月15日(月)

血液内科受診

予約の順番が間違っていたらしく…受付を済ませて採血室へ行くと順番の変更お知らせを受け、採血7本も採られた泣き笑い泣き笑い

しかも、やってくれた看護師さんが愛想なく淡々とこなすロボットみたいな話し方をする人でしたもやもや

緊張してるのかな?いや、話し方が冷たい感じ

久しぶりに痛かった昇天


それからすぐにCTの受付へ案内され、すぐ着替えて検査室前で待機

造影剤も入れての検査で15分程度で終了☑️

何も出ないといいなぁ〜🙏と願いつつ、今度は血液内科で受付し待合室で待機


結果が出るまでに30分以上かかる事と先生が処置で不在なのでちょっと待つ事になると言われました〜泣き笑い

眠くなるんだよね。。。真顔ダッシュ

スマホいじらず、ずっーと人間観察してました気づき色々な人がいるな〜と改めて人の観察面白いうずまき


診察室に呼ばれ、座る前に主治医

『CTの結果は異常ないね〜!肝臓・腎臓とか臓器も肥大してないし異常もないからいいね!』


良かった泣き笑い拍手良かった泣き笑い拍手


『ただ』…ん?


『背中、骨折してたよ〜!骨折の跡が残っていたね!背中痛くなかった?』


ん?びっくり骨折してたのか。。。笑

確かに最近、ブラジャーの金具の所が背中に当たり痛くて娘に見て貰ったら赤くなってるとの事で、大して気にもしてなかったけど、運転する時やお風呂に入る時に背中付けるから痛いな〜位にしか感じてなかったけど、まさか骨折していたとはね…泣き笑い


先生に↑上記の説明をして

『今は痛くない?』と聞かれたので、

『痛くないですね!』と返事を返したら


『じゃあ、治ったねチョキウインク

相変わらず、軽い主治医泣き笑い

2人で診察室で大声で笑ってしまいました気づき

どんだけ骨折するんだ、私真顔


採血の結果は変わらず

数値的には少し良くなっている様で、気持ちばかし内服薬を減らしてもらえました拍手

と言っても半錠だけ…

でも副作用に変わりはなし

浮腫は相変わらずパンパンで足の感覚なし

あちこち赤く湿疹の様なモノが出て来たり、腕は内出血の様に紫色になったり。。。悲しい

全てGVHDだそうで、塗り薬も処方されました〜


自分の身体じゃないみたい悲しい

早く内服薬減って、身体楽になりたい…驚きガーン