こんにちは😃

皆さん、お疲れ様です!


中学校に提出する時系列の書類をようやくまとめ終え、ひと段落泣き笑い

この書類を元にこれから学校と教育委員会とが話を進めてくれ、いよいよ転校が現実味を帯びて来た気づき

後は、なるようにしかならないと腹を括るグー

やる事、やれる事はやったつもりチョキ

頑張ったよ!!自分。笑



昨日は口腔外科受診で、先月やった左頬の内側の皮膚を取って検査した時の結果を聞きに〜。

夫も居るので、仕方なく運転手扱いにして1時間の道のりをお願いしました。


ちょっと早めに着いてしまい、待合室で30分位待って呼ばれ診察室へ。

結果は…悪性でも何でもなかったので、大丈夫ですと言われました気づき

良かった気づき良かった気づき

あまり神経質に考えてもなかったけど…


診察室5分で出る手前で先生に呼び止められ、『私、3月で定年退職なんです。3月まではいますので何かあったら3月までに来て下さいね。』

と言われ…ビックリしてあぁ〜え〜しか言えず、ちゃんと挨拶も出来ず、まともに話せなかったなぁ悲しい

他の先生に引き継いでくれる様なので、ひとまず不安ですが…今度の受診まで楽しみに待ってようと思います。



↑書類終わったと思ったら、次はコレ

姪っ子ちゃんの入学準備〜泣き笑い

名前シールが足りないし、そもそも細か過ぎて嫌になる〜真顔あせる


おばちゃん、頑張ろうグー