こんにちはおねがい皆さん、お疲れ様です♪


訪問ありがとうございますウインク


こんな大した事ない病人主婦のブログを読んで頂きありがとうございます笑い泣き



昨日、夫は『行って来ます!』といつもの様に会社へ行きました…数分後、何やら聞き覚えのあるエンジン音??

そして、玄関が開き『ただいま〜!』

ん?ん?

『荷物ないから会社休みになった〜🤣』

いや…笑い事じゃない真顔

笑えないムキーせっかく早く起きてお昼ご飯の準備までしたのに、どーしてくれるんだっ!!


急遽休みになり、ストレス発散に夫がカラオケに行きたい!!と懇願するので付き合って来ましたあせる


もうかれこれ15年付き合ってますが、これがまた飽きないデレデレ

歌う曲、カブりまくり笑い泣き

デュエットなんかいつも同じ曲ニヤニヤ

変わり映えしなくてもそれが良かったりします照れ

娘が帰って来るまでの時間、かなり楽しめましたニコニコ

ストレス発散も大事ですね音譜

私も仕事をしている時は、甘い物食べたり働いてる仲間達とお昼ご飯食べに出掛けたり、色々発散して上手に仕事とプライベートのON OFFをして来ましたビックリマーク

溜める事は良くないので、またストレス溜まって来たら付き合って行こうと思いましたチョキウインク