こんにちは✨

木曜日から喉が痛くなり始め…何やら風邪の症状?

娘は、風邪をひいた張本人なのに風邪薬を飲んでみるみる元気に回復笑い泣き

私と言えば昨日辺りから、鼻水と鼻詰まりが始まり…

完全に風邪ひいた〜ガーン私…笑い泣き


移りました、風邪貰ってしまいましたゲロー


普通の健康体なら、ただの風邪なので普通に働いたり、動けるんでしょうが…私の場合は身体が怠くなりいつも以上に身体にダメージがありますチーン

ただでさえ何をするにも重労働なのに、風邪をひいたらそれだけでハイリスクですチーン

更に身体が怠く感じ、風邪薬を飲んでも睡魔に襲われ全く記憶が無い位ボーっとなり思考回路が停止します…あせる


まだ熱が出ないだけ幸運だと捉えてますもやもや

最低限の家事をして、午後からはゆっくりゴロゴロして身体を休めようと思いますガーン


免疫力が低いとは言え、すぐ風邪を貰ってしまい…本当に自分の身体が嫌になります汗


喉が痛くなった時はコレ↓音譜

普通の飴よりは少し高いですが、抜群に効きます!!喉の痛みが消えて、凄く楽になりました!!

鼻詰まりは何とかならないかなぁ〜汗

味・匂いが分からないあせる