あれから待つこと10分くらいで
呼ばれました

まずは空気をシューシューと当てて
しみる部分を確認
知覚過敏もあるのでしょうけども
1番しみるところではないんですよ
そこら辺は、、、歯科助手さん


先生が来たので
前より幾分いいけど
内側からがしみること
変わりない事話しました

じゃ、削ってみましょうと
もともと虫歯を治しているとごろなので
全然平気です
が、先生がひどく傷んだら手を上げてくださいなんて言うんで
怖くなりました
そんなに痛くなりませんでした

先生に
そこではないんですかねって聞いたら
きっとこの部分だろうと
隙間ができて神経の方に
しみているんでしょうと
それが1番考えられるとの事

まずはこれで様子みて下さいって

って😊


次回は
なんと

なんと
11月9日‼️
混んでます。

1週間とか2週間ではありません
1ヶ月以上あきます
大丈夫かな?
詰めただけですよ、、😅

詰め物が外れないことを信じて
痛みがなくなりますように


今のところいいです


明日は洗濯祭りです

天気が悪かったら

コインランドリーへGOだな😅