おはようございます☀️
早起きチェリーに起こされて
と言っても今日は
髪を引っ張り、噛み付いたりせず

おトイレの砂の音で
起こされました

ガサガサと
しつこいぐらいに
砂をかけて、念入りに💩を隠して
上手に隠れてました


その後は疲れたのか
足元まで来て
転がってました


少しして
今度は頭の上で転がってました


なでなでしてら
しっぽをぶらぶらさせて

トイレ掃除しようかなと
起きたわけです


そのまま、チェリーはリビングへ


お水を変えて
ご飯を出して
今はぽりぽり食べてます


早起きは三文の徳と言いますが
もう少しだけゴロゴロしようかな?


今日もお天気です
まぶしい🌟

今日も暑くなりそうです
熱中症警戒アラート出そうですね



下の子は
着ぐるみ来て寝てます
暑そうだけど
寝相が悪いので
お腹が出なくて助かります

今ゴソゴソと脱ぎ出してます
半袖半ズボンが出て来ました
暑くなって来たのでしょう
目を閉じたまま、動いてます
スッカリ脱ぎ切ると
お布団かけてまた寝てます


朝のひと時でした