全く、ずっとおんなじ暑さ
風もあまりないので
やっぱり暑い
おじいちゃんとおばあちゃんはクーラーの中へ入ってます
私は
ラーメン食べて
汗💦汗💦💦💦💦
汗だくて
なぜかラーメン屋さん
クーラー弱め
早く帰らせるためかな
早々に食べて
サッサと帰ってきました
お腹空いてたのもあって
またもや、写真は忘れてました😅

美味しそうだったから見せてあげたかったな

美味しいだからすぐ食べ始めちゃったんだけどね😋
今日は幸楽苑のラーメン🍜
醤油ラーメン定番だよね
美味しかった。
下の子が食べたがって行ってきました
いつもは丸源が多いんだけどね😅
今日は幸楽苑のが食べたかったらしい


下の子も汗かいて💦食べてた


その足で
飲み物を買いにスーパーへ
ついでにお弁当のおかずと夕飯のおかずの買い物
今日はお肉
ビールも飲みたいから 
本当は辞めるつもりだったけど

暑いから今日まで飲もうかなって🥲
意志弱っ!
恥ずかしい限り😅

明日からは
消化の良い食事を
アルコールも無しで
本当にやりますので、、、
本当は前日からでいいんだけどね
心配症なだけです。

だから悪いことしてるわけじゃないんですよ!
本当は飲んでも食べても良いんですよ🙆


お姉ちゃんが帰ってくるまで待って
一緒に食べようと思います




今日みたいな日に花火とか見たいよね




あ〜、朝からディズニーの事やってる番組多くて

羨ましい、私も行きたいな

下の子も行きたいって

クリスマスどう?だって

気が長いな〜

本当に天然の人です👦






二個も買っちゃいました

ビールにあいそうでしょ🍻