朝から雨☔
蒸し蒸ししていて暑い🥵

チェリーがお泊まりだったので
朝も早起き

朝は昨日ヒレカツだってので
まずはおにぎらず小さいのと
昨日の手作りパン
お味は?😉なかなか美味しかった😋
ちょっとハード系なので噛みごたえあって
あんバター胡桃の具がたっぷりで
はみ出すくらいだからね
噛めば噛むほど、美味しかったです

四等分にカットして
食べました

また、朝おばあちゃんに頼まれて
お茶の買い出し
今日はスーパーで
600mlのお〜いお茶が税抜き59円
安いとの事で2ケース買ってきました
重かった 
ついでにお弁当のおかずや

玄米からもち麦のご飯にしてみようかと思ってもち麦を買っていました

カズレイザーさんのTVの影響です

その後にイオンへ
下の子のお目当てのゲームは
無かった😭
可哀想にポケモンのメダスタもう新しいバージョンになります
今のカードで使えるものもあるらしいですが、、、かなりつぎこんでいたので、、💧
勿体無いなって
200枚以上はあるな五万円くらい使ってそう
積み重ねだからね
怖い商売ですね
子供の頃から、って言ってももう
22才ですけどね😅
ギャル曽根さんもやってるので救われます!

で、UFOキャッチャーをやりまくってました。大きなサメのぬいぐるみゲットしてました。クロミちゃんが欲しかたって言ってましたが、、💧


お昼も近くなったので
イオンでお昼
下の子は銀だこのねぎだこ
お姉ちゃんはたこ焼きとマック
私は長崎皿うどん
みんな別々
美味しかった!


さらに
ペットショップで猫のおもちゃを買って
ホームセンターで猫草を
もう、チェリーが食べるの早い
すごーい喜ぶので買っちゃう



すぐに飛んできて食べてます

カットが上手くなってました




夜は、断食!

明日のお弁当の支度して早めに休みます