今日はなぜか
めちゃくちゃに疲れてます

腕も痛いのがずっと続いていて、、
なんか不安なのが
初めに右手が痛くて
筋肉痛みたいな感じで
で、テニス肘みたいな感じの
更年期障害というか、加齢によるものって感じでブロック注射をしたのが始まり
その後は落ち着いてたんですが
6月初め5月終わり頃より左腕が同じように筋肉痛というか、だるくて痛い
やっぱり加齢なのか?

それとも
コレステロールを下げる薬の副作用かな?
もう副作用は出ないって言われたけど
今日はめちゃくちゃ疲れてるから
余計不安になる

お薬変えてもらった方がいいのかな?

本当に
一回、開業医さんに相談してみようかな?
違うかもだけど、区別がつかない

腕の痛みは
薬飲み始めてからなので
本当にわからなくて
副作用なら困るし
お薬変えてもらえるならその方がいいのかな?一回やめてみるのもいいのかな?


ブロック注射してもらう前に
相談した方がいいのかな?



あ〜、悩みます
休みもないし
土曜日は
午前中しかも早い時間しか予約できないし
2つも病院行けないし
悩みますね


早くにくては
お休みなさい💤