今日は
朝から雨☔
土砂降り
昼間もかなりの雨が降ってた
こりゃ大変って思ったら
帰りるころには
嘘みたいに雨が止んでた😳
びっくりした🫢


下の子も今日も頑張って1日仕事してきてくれた
当たり前のことだけど
お利口さんって褒めました
元気に張り切って夕ご飯食べてました
お弁当、美味しかったよって
完食したよって
今日はご機嫌さんのようです


そう言われると
お弁当に少しだけ力が入ります
明日のお弁当は
肉巻きにしようと思います
あとは副菜とだし巻き卵かな
そんなにおかずはたくさん入れないので
大体3、4種類ですかね
無理したら続かないしね
私の出来る範囲で😅


チェリーはお姉ちゃんの部屋に
あれから吐き気は止まってます
今日もお姉ちゃん猫じゃらしで遊んであげてました
楽しく遊んでたから良かった
元気になってきて良かったです


下の子と今日も早く寝ようねって
もう寝ます
遅くなっちゃった💦



お休みなさい💤