最近見たDVD📀
昔のやつ 
『鹿男あおによし』



面白かったですよ!



玉木宏、綾瀬はるか、多部未華子
などなど
若いって感じ
みんな演技は今も変わらないかな
佐々木蔵之介さんも良い、今と同じだけど若い‼️

話の内容も面白くて
ナレーションが中井貴一なのがさらに良い
始まりのナレーションって言うのか語りって言うのか、めちゃ味があります。
それ聞いてもらうだけでも良いかも
お暇なら是非🤗


今日は会議、私が仕切る会議

無事に終わりました
何だか早口にまくしたてたようにも
思いますが、
終わってみればね
良いでしょう。

また、次回の会議に今回の会議の報告をあげる、その繰り返しです。

来月も頑張りましょう
慣れた頃に終わるんだろうな


今日はお腹が痛いです
食べ過ぎました
今日はキムチ鍋でした
〆のラーメンか美味し過ぎました🍜

本当にお腹がパンパンです

またまた太ったかもね💧

明日はお休み
のんびりは無理

早起きして
内科へ
血液検査の結果を聞きに行きます。


不安🫨


楽しみ



また、明日😊