今日は午後から仕事
朝は早起きして
納豆とめかぶをご飯にぶっかけて朝ごはん、なかなか美味しい😋

下の子を送って
お金をおろして、車の税金払って
コンビニで買い物!

買ったものは、カニカマとキャベツのからしマヨ和えサラダ

なぜ買ったのか?


朝の目覚ましテレビで
今日、最悪の運勢はさそり座で
ラッキーアイテムはコールスロー


となると
これでしょう
このからしマヨ和えサラダは
要するにコールスローでしょ

で、買いました。


えへっ😋


午後から仕事でしたが
お仕事はわりとゆったりでした
残業もなく終了しました
今日は知った方の子供さんもいたので
ちょっと緊張しましたが、、、




帰ってきて
お姉ちゃんがお弁当の支度してくれていたので、一緒に手伝って作りました。

いつもありがとう😊


下の子とお風呂に入って
ビール🍺飲んでますちなみに銘柄は『晴れ風』

寝るのがな〜、
惜しいです😅
あっという間の1日でした

今日はお姉ちゃんが
調子悪いのでチェリーはお泊まり
今朝も早起きで髪の毛かなり抜かれましたが、いいでるよウエルカムです。


お利口チェリーは
夢中で毛づくろい中
これは寝る体制です


寝ますよこれは、準備中😴


明日は私も会議
レジメを作って
連絡して
準備は万端のつもり
慣れない作業ですが
2回目なので少しはマシかな?!

明日も無事に終わりますように
ファイト‼️