美味しい😋





今日は
朝から早起きして
お姉ちゃんのお弁当を支度して
朝ごはん作って
お天気が良かったので
お布団干して

もちろん、朝イチでチェリーに起こされて


いつも通りのお休み

今日は先日、お茶がまだ出来ていなくて帰って来たお茶屋さんから電話があったので行って来ました。
おじいちゃんとおばあちゃんと下の子と

お茶屋さんの前にたくさんのおじさんが座っていてびっくり‼️
何だ!って思いましたが
昨日までお茶作ってて、今日はお掃除でみんな来ていたそう。
お掃除終わって休憩していたそうです。

早めに出かけてまだ10時前で
お昼にしても休憩にしても早過ぎますよね😅
とにかく、ちょっと怖かったです。


お茶屋さんでいっぷく入れていただいた新茶
香りが良くて、甘かったです。
お嫁さんが入れてくれたんですが
ぬるいお湯で上手に入れてくれました
まろやかな舌触りのお茶でした。
ご馳走様でした😋


その後はちょっと遠出して
ドライブ
おじいちゃんとおばあちゃんは
道々、いろんな話をしていて楽しそう
私たちとだけだと、つながらない話も
おばあちゃんとだとつながります。
同じ年代、時代を過ごして来た夫婦だからだろうなって、幸せだなって思いました。


お土産を買って
お昼を食べて
ソフトクリーム🍦まで食べて
おじいちゃんの笑顔も見られて良かったです。

帰りもドライブしながら
お天気も良くて気持ちいいドライブでした



お土産!





帰って来てからは
また、下の子の希望で買い物に
ゲームセンターも
こどもの日にあまり遊びに連れて行けなかったので、いいかなって
少し遅くなるよっとおばあちゃんには伝えて出かけたので夕ご飯も外食しちゃいました。
いつものローフーダイニングで
台湾フェアだったので
鶏肉チャーハン
下の子はいつもの帆立の出し汁チャーハンみたいなのそれぞれスープ付き
揚げ餃子を単品でデザートに杏仁豆腐。
美味しかった😋
天津飯も食べたかったけど、期間限定に弱くて、次は絶対天津飯にします。
すごく美味しいんですよ😋おすすめ






帰って来て
晩酌って言うか
お風呂上がりの一杯は
本搾りプレミアム
美味しい、これもすごく美味しい
大好き💕

今日、ユニクロで
ズボン👖を買いましたが
あまりの体型の変化に、ドキッ😲
ヤバイよ〜😭
現実から目を背けたらダメだよね
下っ腹がまずいよ
まず過ぎますよ、、、💧



明日もお休みですが
お姉ちゃんの部屋のクーラーが来ます。
ジャパネットで購入
白くま、期待してます。


少ししたら寝ます



おやすみなさい😴