お疲れ様です
明日からまた4連休!
ヒューヒューです😁古い

嬉しいです
でも、若干休み明けが怖いです
が、まずは休みのんびりまんきつしたいです
悲しいですけども、予定ありません
旅行とか
行ければいいんだけど、、、
しかし、今年は海外も円安の影響でよくないみたいだし
どこに行っても混んでるだろうし
これは自分の経験でわかります
若い時って、子供の小さい時もそうだけど
混んでいるのに出かけていくんですよ
楽しいんですけどね
混んでいることも丸っと含めて
これがゴールデンウィークなんですよ

でも、もう歳になって
混んでるところに行くのは苦行です

家でのんびりして
また、明けてから遊びに行きたいです

今年はディズニーも混んでそうですね
新しいエリアも広がって
行きたいけど当分無理そう
いつ行けることやら
行くなら連泊で泊まりたいし
色々落ち着いてからかな



休みの予定はあるようでなし
片付け
掃除
ただのんびるする
運動もいいよね
お料理も楽しみたい😋


チェリーは今日はお姉ちゃんのお部屋に
ゆっくり寝れそうです
寝坊するかな?


テレビ見てると
本当にみんなすごいよね
遊びに行くよね
あ〜、若くなりたいです
何かやりたい気持ちはあるのにな

本当に遊びたいよ



もう、飲んでます



この恵比寿も大好き💕

飲みやすいし美味しい




足りないので追加でハイボール



今日は濃いめ🥴


明日は天気良いみたい

布団干して

クーラーの掃除しよう



やることいっぱいあるよ

😊