今日も
朝は早起き

お姉ちゃんが7時には出発するので
私も早起き

そうしたら
ちょうどNHKでラジオ体操やってました
今日は第一と第二の両方でした
久しぶりに体動かしました
毎日やれば良いんだろうけど
時間がちょっと、😅
6時25分からってその時間は忙しいよ
朝からやってられないよ〜

今日は暇だったので出来ました


お姉ちゃんはちゃんと
7時に出発して行きました
目的地は河口湖の芝桜
良いな😯私も行きたかったわ


朝ごはんを食べて
まずは下の子と
昨日の続きのドラえもんの映画
『南極カチコチ大冒険』
を見て
その次はコナンの映画
『ゼロの執行人』
見ながら
衣替え、断捨離

自分のものあんまり変わり映えないけど
片付ける服を洗ったり猫の毛をコロコロで取ったり綺麗にして
クローゼットの中も
でも、多過ぎて
途中から適当に、、、😅

次は下の子の衣替え
もう小さいなったものとか
古いものは捨てる方向で
とにかくTシャツが多い
買い過ぎ、多すぎ‼️
今年着なかったら
覚えといて捨てよう
40〜50枚ある


それも何とか終わって

お昼
ちょっと寒くなって
懐かしの塩ラーメン作りました
節約お昼


夕ご飯は
おじいちゃんが珍しくカツ丼が食べたいって、本当はかつやのカツ丼が良かったみたいだけど、、もうご飯炊いちゃってたんで、、、

それと
電話で頼もうと思ったけど
混んでるので店で注文して下さいって

じゃ、って事で
おばあちゃんが作りました。
ちょい味濃いめですが美味しかったです

おじいちゃんも
しょっぱいって言いながら
たくさん食べてました
良かった


お姉ちゃんは渋滞にハマらず帰ってきました。

ホッとしました。
運転して行ったので
やっぱり帰ってくるまで心配です。
楽しかったって。

良かったね


お土産買ってきてくれました
一緒に行ったお友達からもお土産頂きました。

東京のお菓子
めちゃオシャレ、ありがとう😊


明日から3日は仕事
頑張らねば


今日はチェリーお泊まり
下の子も今日もお泊まり

早く寝ないとね


朝行ってからすぐやらなきゃいけないことあるんだけど
今は覚えてるけど朝忘れそう

覚えていますように🙏



では、また明日



ドアップのチェリー

チュールを目をつぶって食べてる

可愛い💕