金曜日の委員会のための
ミーティング
してもらいました。
やりましょうと言ってくださった方はお休みで、、、😅
しかし、もう1人の専任の方が
私も準備してますよっと言ってくださって

無事にミーティング出来ました。
私が困らないように
みんなが困らないように
して下さいました。
本当に助かります
うまくは出来ないかもだけど
出来ることを頑張りたいです
気の利く女じゃないんでね
頭も良くないしね
みんなの意見を聞いて
進めていくリーダーになりたいと思います


明日も
苦手な日
下準備なし
不安しかない
頑張ろう😭


後2日
頑張ろう


チェリーは
新しいおもちゃを気に入ってくれてます
良かった

しかし、羽はね🪶
やっぱり食べようとしてます
異物を食べるなよ〜
って、鳥だから本能か?


明日も
頑張りましょう😊