今日はお休みです
今週はいろいろあったな
凹みっぱなしです。
が、今日はお休みなので
何もか忘れてのんびりします


朝は早起きして
昨日ビール2本も飲んだのでちょっと調子悪い
朝ごはんを食べてのんびり
おトイレへ
なんか調子悪いな


下の子は叔母さんと約束していて
映画に
今日はコナンを見に行くんだって
すごく楽しみにしていて
いつも朝、起きれないのに
ちゃんと早起きして
着替えて
本当にお利口
お小遣いと
映画のお金と
お昼、叔母さんにも奢るようにと
お金渡しました。
時々、一緒に行ってくれるので
助かります。
毎回ご馳走になっても悪いので
帰って来た時にどうだった?聞くと
映画とっても面白かったって
良かったね
ご飯は?美味しく食べたよ
お金払った?
うん、払ったよ🙂
お釣り出たけどお小遣いでもらっても良い?
ちゃっかりしてますが
良いよって!たまにはね
パンフレットや缶バッチなどいろいろグッズ買って来たみたい。
お小遣いなくなったんだろうな?って思ったら
グッズは叔母さんが買ってくれたって
良かったね〜😅


私は
お姉ちゃんと買い物とランチ
前に行ったインド料理のお店へ
本当にこのお店おいしいし、お腹いっぱい

タンドリーチキンとスパイスカレープレート




お姉ちゃんも2種類のカレーとチーズナンのプレート。チーズナンひとつもらった

すごいチーズだった😳

美味しかった😋



お財布も買っちゃった

小さいお財布が欲しかったので

ちょっと迷ったけど即決した

また、お披露目しますね

面白いメーカーだったよ

『すげ蔵』

可愛い💕デザインだったよ


あと本も買いました。健康になるために

『超!解毒スープ』

これも、紹介しますね


お姉ちゃんも

お財布かったり

本も買ってました

お金なくなったーって嘆いてました

私もで〜す😭


また、お金貯めないと

働きましょう

明日も午後からの仕事

きついですけど

がんばります


インターネットで、チェリーのおもちゃも買いました

またこれも来たらご紹介します

よく、動物番組のTVでも見たことあったやつ



あ、楽しい1日でした

運転もお姉ちゃんがしてくれて楽でした

子供がドライバーになるって最高

育てて良かったな

つくづく思いました😊




また、明日

今週は会議ある頑張ろう!