今日は
朝は頑張って早起き
昨日までのんびりしていたので
ちょっと朝が大変でした
朝の支度をして朝食を食べて
仕事へ

今日も午前中はいつも通り
午後は慣れない仕事を
あんちょこを見ながら
無事に終了、ほっ😮‍💨
完璧ではなかったかもしれないが
やるべきとこは出来た

明日は委員会があるが
まだ、連絡無かったのでわからない
明日来るのかな?
とりあえず
明日は午後から仕事です
朝は雨らしい
下の子を送って
銀行を回ろうかと
3箇所の銀行と郵便局
目的は記帳だけ‼️

チェリーは今日もお泊まり
お姉ちゃんはお疲れモード
もう、寝てます
疲れをとったね😓



お泊まりさん、いらっしゃい🤗


私は今のところ
録画のドラマ見てます


最近見たDVDの話
NHKのドラマ
『紙の月🌕』
原田知世の主演
久しぶりに原田知世、可愛い💕2014年の作品
ショートカットがキュート
やっぱり女優さんだよね
首がすっと長くて、素敵でした
話は知っているような知らないようなで
それでも、新鮮な気持ちで見ました
なかなか面白かったです。
小説は八日目の蝉を書いた角田光代さん
小説も読もうか迷ったけど
今回はドラマてお腹いっぱいかな
映画は宮沢りえ、こっちは見なくていいかな?

原田知世が良かったからね。

見ていない人はどうぞ
年齢的には私よりやや若いけど
理解しやすい



2014年の作品、10年前若い❣️