やっと木曜日が終わりましたね
後1日行けば休めます
土曜日の予定は美容院と車の一年点検
美容院では小顔効果のある髪型にしてもらおうと思ってます
先日の披露宴の顔が酷くて、デカくて
ショックすぎて
まずは髪型でって事で
調べました
ひし形ボブが良いと本当かな?
今も似たようなもんですが
マッシュウルフっていうのも好きですが
美容師さんにも聞いてみよう

今日は炭酸水を買って来た
ダイエットのため
お酒の日も減らさないとな😢
飲むと食べたくなる
おつまにか太らせる気がする
我慢できないだもんな、自分‼️


今好きなテレビをご紹介
第一位はブギウギ
毎週楽しみしてます
というのも土曜日の一期放送で見てます
先週は泣いたわ
趣里ちゃんもいいし、水上くんもかっこよかった。久しぶりの小雪もいいよね
草彅くんも、出てる人みんないい!
今週ももちろん楽しみ😊

第二位は
どれも同一かな
薬屋のひとりごとったいうアニメも面白い


早く寝ないとな
そろそろ
チェリーは丸まってる
そろそろ
今日は炭酸水を飲んで寝ようと思う

日曜日はお仕事
私に三連休はない!
ダイエットしなければ、マジで


こんなところで、暑がりなチェリー🍒、好き😊