今日も終わりました
まずはお仕事、ちょこっと残業になりましたが、大丈夫です。


おじいちゃんの外来診察も無事に午前中に終わりました。
診察では
先生はとても親切だったそうです
おじいちゃんの歩き方を確認して
リハビリをしていることを聞いてきて頑張って続けるようにと言われたそう。
おばあちゃんが、優しかったって😳
じゃ、また2ヶ月後にとの事で
次回は4月2日です。

ちょうど終わっる少し前に会えたので
タクシー乗り場まで付き添えました
また、おかしな事に左足からタクシーに乗り込んだので、ヘンテコな事になってました。不思議なおじいちゃんです👴🏻看護師さんが乗るの手伝ってくれました。役立たずの付き添いです。ごめんなさい

看護師さんありがとう、助かりました。

本当におじいちゃん、大丈夫?って感じ
おばあちゃんと帰っていくのを見送って仕事へ間に合いました。


家の介護の為の補強工事も無事終わりました
早かったね‼️
お願いして3日で終わりました
廊下にトイレにお風呂全てやってくれました。一安心です
こちらも終わりました




今日のおやつをご紹介


ドトールのブランドと

チョコチップクッキー🍪




今日はおじいちゃんもおばあちゃんも疲れたみたい、ゆっくり休んで下さい




寝ましょうね、チェリー🍒