昨日は結局何やかんやで寝たの2時過ぎかな!😫
朝はめちゃめちゃ眠かった🥱

エンジンかからないかからない
午前中はまったり仕事
嬉しかった。このスタート好き😊



お昼は
お弁当を
ソースを入れ忘れて
カツがそのままの風味で
美味しかったよ
薄味ですが
やっぱりソースって大事
副菜はにんじんのたらこ炒め
ブロッコリー🥦、里芋の煮っころがし
ご飯はもちろん玄米😁


午後は
忙しいなりにもやり通せて良かった
1時間残業するもお金のためなので
悪くない‼️

ダイエットしたいのに
ご飯が美味しい😋
夕飯は
おばあちゃんご飯
豚汁、刺身、ポテトサラダ、しらすと大根おろし。好きなものばかり
うちはお刺身だと、豚汁になる
美味しいもんね😋大好き

お代わりしたいのを我慢しました
この底なしの食欲はどこから?

夜寝る前に
ゆず茶をカルディで買って来た
あったまって寝よう☺️



今日のチェリー
今日は新しい餌をもらって嬉しそう
落ちたのを探してる
偉いね👏



朝落として拾おうとするチェリー