朝から早起き
チェリーが朝から💩しました。
ガサガサしていて、目が覚めました
今日はそれでも6時起き
良かった。

うんこを片付けて
今日はゴミの日なのでお姉ちゃんも猫のおしっこシートを新しいのにしたりと
お世話してくれました。

お姉ちゃんと朝ごはんを食べて
着替えして
下の子を起こして
なかなか起きない😅
今日は8時半頃には出ていかないと
予約は9時半
血液検査や画像検査はなくて診察だけなので、今日は時間通りで大丈夫だと思います
下の子は
のんびりしていて、もう少し寝たいって
30分だけ、、、
その間に私は支度を万全にして
下の子におにぎりを作って
食べてすぐ出掛けられる様に
起きてきて、ご飯食べて、猫と遊んで
満足してお出かけ
車の中で
昨日、給料もらったよって
いくらだったと思う?って
珍しく聞いてきました
多かったのかな?
まずは低めから、
だんだん上げていきます。
いつも多くても一万円ちょっと
一万円はいってるだろうと思うけど
もっとって、
一万五千くらい?
もっと、
えっ、
もっともっと😁
え〜、わかんないよ、
2万いったよ‼️
えっ〜、初めてじゃん‼️何で〜
みたいな驚き
本人は本当に嬉しかったみたい
私も嬉しかった
毎回このくらいいただけると嬉しいね
みたいな。
ありがとうございます😊
何買おうか、何に使おうかって
夢が広がります。


で、病院にはちょうどについて
受付して
血圧測って
すぐに呼ばれて
問題なし、次回は半年後に
心電図と超音波の検査
予約をしておしまい。
早い15分かからなかったかな?循環器に
あとはお会計
お会計も今日は早かった
いつも待たされるのに
薬もないから
病院10時には出ました。
早すぎて気が抜けた
何する?
ちょっと遊んで帰ろう
映画館のあるデパートへ
ちょうど、始まっちゃってた
次は13時とか14時はたまた18時
諦めた〜

で、駅前へ移動
駅近くのパーキングへ
そこから歩いていろいろ見て歩いた
今日は寒くて
下の子、ちょっとガクガクしてたので
上着を買いました
ユニクロによってダウン
薄いのを買いたかったけど
好きなのないって
で、肌触りがすごくいい
ふわふわダウンを購入
あったかくて柔らかいみたいな
今って、またちょっと厚めの大きなダウン若い人たちは来てるんだね
あったかければいいよ
今日も体重測ったら37.7キロ
太って、太って欲しい😖
美味しいもの食べよう

下の子、リクエスト
お肉、いいよいいよ
焼肉‼️
まじか、ダイエットしたいのに
食べ放題は食べすぎるんだよ😭

で、焼肉へ
美味しい美味しいって言って食べてくれた
連れて行った甲斐がある
2人で七千円その顔見たら安いもんです
美味しいものいっぱい食べさせなきゃ

食べ過ぎて、2人ともアップアップです。
お腹なんなら痛いくらいです
なぜ食べる?そこに肉があるからですよ😱
反省、
それでも、楽しく食べて。
2人で胃腸薬飲んで
店を出ました😵

お腹を何度か動かすために
散歩をして帰りました
寒いけどダウンがあるから大丈夫‼️
大体ゆっくり30分くらい歩いて
帰りました

帰るなり、チェリー〜ちゃん
下の子は毎日、こんな感じらしい
猫を可愛がってます🐈

あっという間の1日でした

夕ご飯はごめんなさい
要らないです
食べれません。


疲れました
何もしてないのに
食べ過ぎると疲れるのかな?

明日はお仕事
頑張ろう‼️



病院終わって、今日は

バナナミルク、うまっ😋