朝から早起きして出かけるつもりでしたが
何せ早起きのチェリー、5時に起こされて2度寝したので、これが気持ちいい🥴

ゆっくりして起きました😅

が、支度して
お買い物に
イオンモールへ
久しぶりに、

お店がいっぱい入っていて楽しみ😊

お姉ちゃんのお誕生日プレゼントもまだなので、ずっと小さいものをいくつも買っているような気もするけど、、、
で、私はミニカレンダーが欲しいんだけどなかった。

2月の後輩ちゃんの結婚式の服も探さないとな、少し綺麗めならいいかなって思うけど、私がスーツで行こうとしたらそれはないってお姉ちゃんに反対された。
ので、いいものを見つけられたら

で、お買い物
まずは子供たちの服を見たりブラブラ
ゲームセンターも見たりしました
少し遅めのお昼は
韓国料理、いさんのキッチンで
石焼ビビンバとスンドゥブのセット
久しぶりで美味しかった😁
下の子は石焼ビビンバと冷麺のセット
お姉ちゃんは牡蠣のスンドゥブセット
美味しく食べました


石焼ビビンバとスンドゥブのセット



食後はまたショッピング
本屋さんに行ったり雑貨屋さんに行ったり
私の結婚披露宴への服も物色
黒いロンバースって言うんですかね
つなぎの黒いパンツワンピースって言うか
袖はノースリーブ
黒のシースルーの上着がセットです
スッキリしてますが
何か私の腕が見事なので、、、いいのかなって感じですが、お姉ちゃんは似合ってるよと、大丈夫と
本当か?〜
ヒール👠は少し高目の方がバランスが良さそうでしたが、サイズが無いので取り寄せてもらうことに

靴は履きやすやが大事、痛くなるのはカッコ悪いし、自分も辛いのは嫌なので

ここは妥協したく無い‼️
結局、値段を見ないで試着した服
いいよって言われて他も見ないで決めちゃいました。少々不安💦
値段は三万五千円、お高め、ショック😨 
もっと、安くても良かったのに、、😅
今後も使えそうだし、お姉ちゃんとも共有できそうだから、これから、何かあるごとにこれを着ようと思います。
パンツだから上を変えればいろいろ使えそう。だと思います。

とにかく、決まりました。ラッキー✌️


お姉ちゃんも好きな服を何とかゲット
下の子もジャージの様な素材の上着と肩からかけるバックをゲット。

今日はゆっくりのんびり買い物できてとにかく良かった。
下の子がお利口になったな〜と、成長した様に思います。待ってくれるし、文句も言わないし。
本当にゆっくり楽しく、買い物できました。
ありがとうって思いました。

お店が閉店時間になるまで
ゆっくり買い物しました。

途中でタピオカドリンク屋さんでアイスティーをお姉ちゃんが奢ってくれました。
とっても、サッパリしていて美味しかった

帰り道も空いていて
スイスイ走りました
帰りにラーメン屋さんへ
遅い夕ご飯を食べて
帰宅
チェリーはお利口におばあちゃんとお留守番してました
お風呂に入っている間に
うんちもしてました。
いいウンチでした。異物はなし。
良かった。
お利口にしていたので
チュールをあげました。
チュール大好き💕お腹が空いてるのかチュールが好き過ぎるのか、夢中で食べてました。

明日からダイエット本当にしないと
今度買った服、着れなくなったら困る😅



夕ご飯、肉そばダブル❣️