今日は朝はややゆっくりと起きて
納豆ご飯と味噌汁
さらっと朝ごはん食べて
窓拭きをしました。
本当に暖かい年末で
車の洗車もしたかったけど
腕がね、まだ、本調子でないので
プロにお願いしたいけど
スタンドは混んでいて
すごーく汚い車でちょっと悲しい😭
綺麗にしてあげたい
明日は雨らしいし☔
本当かな?

午後は
docomoで、支払い方法の変更を
料金の見直しもしてくれて
最近宣伝しているエクシモに
料金が2,000円も安くなりました。
助かる〜😅
タブレットや子供の携帯もあるから
本当に助かる


その後はデパートへ
ゲーセンでUFOキャッチャー納め
昨日、買い物したので他に買うものわあまりなくて、ブラブラした程度かな? 
お昼も食べてから出たので
お腹も空いてないし
カルディで少しだけ買い物
早めに、帰宅

早めにお風呂
今から録画のドラマ一気見します
『いちばんすきな花』
多部未華子さん大好き💕可愛い
どのドラマの時も可愛くて好きです
顔が小さくて、首が長いんだよね
エクボもいいし、感じがいいよね。
って、思ってます。ちびデブの憧れです🤩


あと、今気になっていることが
窓拭きのあと腰がね痛いんですよ
ひねったかな、
出窓のね、外側を腕を伸ばして、外に落ちないように気をつけて、拭くんだけど、腰をひねったかな?😅、無理したかな?
痛いです。何しても痛い
ぎっくり腰ではないと思うですけどね
やったことないんですけど、、、
ちょっと動かすのも痛い?何だろう?



明日は大晦日
あ〜、早いわ‼️
待ってよって感じ
年賀状出来てないよ
困ったな😂
年末1週間欲しい